QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
江崎整骨院
江崎整骨院

2017年12月13日

パワフル

お疲れ様です!

後藤です!

ここのところ、本当に寒さが増してきましたね(ToT)
朝、布団から出るのが嫌になってきます(^^;

昨日は、毎週火曜のストレッチ教室だったのですが、グラウンドという事もあり、とても風が強かったんですが、サッカークラブの子どもたちは元気にボールを追いかけていました(≧∇≦)

あのパワフルさにはいつもビックリさせられます!

自分も、あのパワフルさを真似できる様に頑張っていかないといけません(^^;

明日からも頑張っていこうと思います!

ありがとうございました
パワフル





Posted by 江崎整骨院 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。