QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
江崎整骨院
江崎整骨院

2019年12月14日

掃除をする時は換金をしましょう!


こんにちは!江崎整骨院の仁介です!


12月も半ばになり寒い日が続いていますね!


今年も残すところあと2週間となりました!


月日が経つのは本当に早いですね!


今年もあと少しというところで、自分は家の片付けを始めていきたいと思います!


できるところからやっていきたいと思います!


まずは部屋の片付けからですね!


ちょっとずつやっていきたいと思います!


そのときは窓を開けて掃除しましょう!


ホコリが喉についたりすることで、そこが炎症になり、風邪にいたることがあります!


しっかり対策していきましょうね!


ありがとうございました!


Posted by 江崎整骨院 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいています。

タイトルがとても面白くて二度見しました笑

不必要な物をリサイクルショップに売りに行ったりしますもんね。
勉強になりました♩(^-^)

これからもお仕事がんばってください。
Posted by こんにちは at 2019年12月15日 13:13
いつも拝見していただいてありがとうございます

タイトルの換金なんですが、素で間違えただけで気づきませんでした笑

でも不用品をリサイクルして換金するというのも面白いと思うので、このままにしておこうと思います!笑

これからも宜しくお願い致します
Posted by 江崎整骨院江崎整骨院 at 2020年01月05日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。