QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
プロフィール
江崎整骨院
江崎整骨院

2022年03月26日

若い人


こんにちは!江崎整骨院の仁介です!


最近は風が強く春を感じる暖かさになってきましたね!


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


卒業式が終わり、修了式も終わり、今年度もいよいよ最後となりましたね!


令和も3年が過ぎましたが、平成の時より激動の時代になっている気がします!


コロナや戦争、地震など様々な事が起こっていますが、時代の流れに着いていけないと悪いですね!


良くないことはついていかなくてもいいですが、良いことに乗り遅れないようにしましょう!


最近、近い年代のひとで「最近の若い人は」と言っている人をよく見ます!


最近に限らず、いつの時代もそうなんだろうなぁと思います!


でも最近の若い人の良いところは真似して行きたいですね!


出ないと文句ばかりのおじさんになってしまいますね笑


良いところを発見できるように頑張りたいと思います!


ありがとうございました!


Posted by 江崎整骨院 at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。